ランチで特別感を♡ザ・プリンス パークタワー東京のランチ特集!

13243918_629068487258967_569700155562540666_o(写真提供:ザ・プリンス パークタワー東京

ザ・プリンス パークタワー東京は、ラグジュアリーな雰囲気がありますよね♪そんなホテルでの食事は、ちょっと敷居が高いかも、なんて感じる方もいるのでは??

実は、ランチタイムでは気軽にお食事が楽しめるんです♪今回はプリンスパークタワーのランチをご紹介していきます。

目次

1. 本格日本料理を♡芝桜

res_shibazakura03_lv3_01(写真提供:ザ・プリンス パークタワー東京

まずは日本料理の、芝桜から。
伝統ある日本料理が味わえるお店。しゃぶしゃぶコースや、河豚鍋コースなど、多彩なコースや懐石があり、大事な会食や、食事会にもぴったり♪
落ち着いた雰囲気で日本食を楽しみたいなら、芝桜がおすすめです♡

res_shibazakura54_Steak_lv3_01(写真提供:ザ・プリンス パークタワー東京

こちらは黒毛和牛ステーキ御膳、4,500円で贅沢にお肉を味わえるランチメニュー。
がっつり食べたいならこのステーキ御膳に決まりです!
日本食レストランならではの、素材の味を活かしたランチは必見ですよ♡

res_shibazakura57_Sukiyaki_lv3_01(写真提供:ザ・プリンス パークタワー東京

また、すき焼き御膳も、おなじく黒毛和牛を使われています♡卵とからめた黒毛和牛は、想像するだけでたまらないですね♡こちらは、4,900円。
ランチには香の物やサラダなどの副菜はもちろん、アイスまでついてくるのが嬉しい♡

res_shibazakura25_zanmai-kaiseki1_lv3_01(写真提供:ザ・プリンス パークタワー東京

芝桜では、ランチでもミニ懐石が注文できちゃうんです!
ミニ懐石であれば、¥8,000で本格的な懐石料理をいただける♪
また、お子様御膳もあるので、ファミリーでも安心してお食事を楽しめますよ♡

【詳細情報】
日本料理 芝桜[日本料理]
ご朝食:7:00AM~10:30AM(ラストオーダー10:00AM)
ご昼食:11:30AM~5:00PM
ご夕食:5:00PM~10:00PM(ラストオーダー9:30PM※コース料理は9:00PM)
場所:B1

2. 寿司ランチなら!濱芝

res_hamashiba04_lv3_01(写真提供:ザ・プリンス パークタワー東京

お寿司は、回転寿司などで気軽に楽しめるお料理になってきました。だからこそ、さらに本格的なお寿司が食べたくなる!そんなときもあるのではないでしょうか??
濱芝では本格寿司をランチメニューで楽しめます♪

res_hamashiba20_Tekka-jyu_lv3_01(写真提供:ザ・プリンス パークタワー東京

こちらは鉄火重のランチ。まぐろ好きさんなら絶対このメニューに決まりですね♡絶品まぐろのお重なら、お腹いっぱいになりたいランチにもってこいなボリューム感ですよね。
お値段も、2,200円とリーズナブル。

res_hamashibaLL2017.03_lv3_01(写真提供:ザ・プリンス パークタワー東京

レディースランチもご用意があります♪
お刺身、握り、小丼など、女性ならみんな喜ぶ、いろんな味を沢山楽しめる内容で4,000円♡男性は4,300円でご注文できます。
今の季節は、デザートにイチゴや桜餅がついてきて、ピンクの色どりも気分が高まります♪

また、レディースランチでは平日限定で梅酒または、クランベリードリンクのプレゼント付き!平日お休みの人は、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

【詳細情報】
寿司 濱芝[日本料理]
ご昼食:11:30AM~3:00PM(ラストオーダー 2:30PM)
ご夕食【平日・休前日】:5:00PM~11:00PM(ラストオーダー10:30PM)
ご夕食【休日】:5:00PM~10:00PM(ラストオーダー 9:30PM)
場所:B1

3. 中華ランチ♪陽明殿

res_youmeiden07_lv3_01(写真提供:ザ・プリンス パークタワー東京

食欲をそそられる香りがする飲食店って、中華料理だったりしませんか??
ザ・プリンス パークタワー東京で中華料理が食べられるのは、陽明殿だけ。夜はコース料理からアラカルトまで、幅広い内容のメニューが充実していますが、実はランチも多彩な内容になっているんですよ♪

res_youmeiden76_GrandPrix_lv3_01(写真提供:ザ・プリンス パークタワー東京

まずはこちらのグランプリランチから♡
グランプリランチコースとは、プリンスホテル料理コンクールの中華部門優勝作品が入ったコース料理!優勝作品ということで味も見た目も、絶対まちがいない内容です!

こちらのグランプリランチは、2017年5月31日(水)までの期間限定ランチ!ぜひ優勝作品を味わってみてくださいね♪

res_youmeiden05_lv3_01(写真提供:ザ・プリンス パークタワー東京

続いて、メインが選べるランチメニューセットもあるんです♪
メイン1品(平日限定):¥2,200、メイン2品:¥2,800
と、たっぷり食べられてこのお値段は嬉しいですよね♡
気になるメインは、5種類の中から選んでくださいね。

※選べるメインの内容5種類は、週替わりになります。詳細は「ザ・プリンス パーク タワー東京」までお問合せください。

※年末年始・特別催事期間は、選べるランチセットが除外日となってます。

【詳細情報】
中国料理 陽明殿[中国料理]
平日<ランチ>:11:30AM~3:00PM(ラストオーダー2:30PM)
平日<ディナー>:5:00PM~10:00PM(ラストオーダー9:30PM)
土休日:11:30AM~10:00PM(ラストオーダー9:30PM)
場所:B1

4. ホテル最上階!ブリーズヴェール

res_brise006_lv3_01(写真提供:ザ・プリンス パークタワー東京

最後にご紹介するのは、ザ・プリンス パークタワー東京最上階の、西洋料理、ブリーズヴェール。バツグンの景色を眺めながらいただくランチは特別な気分になれそう♡ドレスコードもあるので、きちっと決めた服装でエスコートされたら嬉しい、デートにもぴったりなお店♡

res_briseLL2015.11_lv3_01(写真提供:ザ・プリンス パークタワー東京

レディースランチ のメニューのひとつ、TOKYOジェンヌ(トーキョージェンヌ)は、5,000円のコースランチ!(男性は5,500円で注文できます。)選べるタイプのランチメニューとなってます♪前菜、温前菜、メインをセレクトできます♡

res_brise002_lv3_01(写真提供:ザ・プリンス パークタワー東京

メインには、仔羊のロティや、イベリコ豚や真鯛のポワレなどからチョイスできます。
また4月はおすすめメインとして、オーストラリア産牛ヒレ肉のグリルが追加500円で注文できますよ♡

【詳細情報】
レストラン ブリーズヴェール[西洋料理]
ブレックファスト:7:00AM~10:30AM(ラストオーダー10:00AM)
ランチ:11:30AM~3:00PM(ラストオーダー 2:30PM)
ディナー:5:30PM~10:00PM(ラストオーダー 9:30PM ※コース料理は9:00PM)
ドレスコード:【スマートカジュアル】※他のお客様に不快を与える様な服装はご遠慮ください。
場所:33F

ザ・プリンス パークタワー東京で、優雅なランチを♡

res_all120402_lv3_01(写真提供:ザ・プリンス パークタワー東京

いかがでしたか??
ザ・プリンス パークタワー東京で食べられるランチを特集しました。ランチから優雅な気分でお食事したい方、ザ・プリンス パークタワー東京で至福のランチタイムを楽しんでみては??

※値段表記はすべて税込み、サービス料別となっています。
※サービス料は料金の10%となっています。

アクセス詳細

ザ・プリンス パークタワー東京
住所:〒105-8563 東京都港区芝公園4-8-1
交通アクセス:都営地下鉄大江戸線赤羽橋駅(赤羽橋口)から徒歩2分。
都営地下鉄三田線芝公園駅(A4)から徒歩3分
都営地下鉄三田線御成門駅(A1)から徒歩5分


(文/aumo編集部・satomi0908)